マックハウスプラザカテゴリの記事一覧

マックハウスでリーバイスを買った。

マックハウスのチラシが先週入りました。
セールの広告だったので、昨日家族でマックハウスに行って来ました。

最近出来た、マックハウスプラザですが、店舗は広々としていてゆったりとお買い物できるところが良かったです。

また、品揃えも豊富でキッズから大人まで幅広く商品があるのでファミリーでいっても楽しめますよ〜。

マックハウスと言えば、Tシャツやジーンズなどアメリカンカジュアルのお店って感じですが、ユニクロと違ってブランドの品揃えが豊富なのでよく利用します。

どれを買おうか迷ったんですが結局、店員さのアドバイスもあってリーバイスのジーンズとダウンジャケットを買いました。

マックハウスの店員さんは裾上げにもこころよく対応してくれて、接客もなかなか感じがよかったです。

裾直しも15分で無事完了し気持ちよくお買い物することが出来て良かったです。

マックハウスは、店内も明るくフレンドリーな雰囲気でゆったりとお買い物ができるし、さりげない中にも丁寧な接客でまた行こうと思いました。

×

