洋服 マックハウスカテゴリの記事一覧

洋服はマックハウス

洋服をマックハウスとかユニクロでよく買いますが、最近はデザインも豊富なので、
見ただけではどこの洋服かわからないかなと思うのですがどうでしょうか。

たしかに、ブランドの服と比べると見劣りしますが、インナーだけとかワンポイントに
使えば大丈夫ですよね。

つまり脇役で使えばそれなりに見えると思います。

さすがにアウターはきついと思いますが、案外言わなければわからないもんですよ。

友達や家族も結構、マックハウスやユニクロで服を買いますよ。

さすがに全身「マックハウス」や「ユニクロ」ではセンスを疑われるでしょうけど。

えっ、そんな人いないって(笑)。

いや、このまえ行ったマックハウスには、全身マックハウスで
コーディネートした店員がいましたよ。

まっ、店員なのでわざとかなとは思いますが。

これから、夏に向けて薄着の季節なので見る人が見ればわかって
しまうかもしれませんが、リーバイスのジーンズや、今はやりの
HTCのベルトなど、合わせ方しだいでオシャレに見えると思いますよ。

×

