マックハウス コンバースカテゴリの記事一覧

マックハウスでコンバース

マックハウスにコンバースって売ってましたっけ?売ってますよね・・・?

コンバースと言えばアメカジでは定番ですが、最近はいろんなデザインがあるようですね。個人的にはシンプルな黒のオールスターがふつうっぽいですけど一番好きです。

コンバースは、とにかくあわせやすいので、一足は押さえて起きたいですよね。

あっ、そうそう『コンバース』って、てっきり今でもUSA製なのかと思ったら、アメリカ工場が閉鎖になって、インドネシア製ばっかりらしいですね。

チェックとか変な柄が増えたと思ったらそういうことだったんですね。
特にドクロマークがついてるやつ、自分は絶対買いません(笑)。

古き良きアメリカのシンボルって感じだったのに、工場閉鎖はちょっと悲しいですね。ちなみにリーバイスもアメリカの全工場閉鎖らしいです。なんか寂しい限りです。

まあ、別にこだわりはないのでインドネシア製のコンバースでもかまわないですけど、USAの刻印があるとなんかいいですよね。気分の問題です。

マックハウスから話がそれてしまいましたけど、今度黒のコンバースHiを買いたいと思います。

×

