マックハウス 裾上げカテゴリの記事一覧

マックハウスで裾上げ

通販で買ったジーンズを、マックハウスかユニクロで裾上げしてもらおうかなと思っています。

えっ、何でかって?届いたら予想してたよりも裾が長かったからです。
そういう場合って皆さんどうしてるんでしょうか?

ミシンとか持ってる人は自分で裾上げやるのかな。

まあ、とりあえず、電話で裾上げ可能かどうか聞いてみようと思ってます。

マックハウスで買ったわけじゃないから持って行くのも恥ずかしいですけど、一応取り扱ってるメーカーなので裾上げ大丈夫だとは思うのですが。

ジーンズショップの、マックハウスは、たぶん、持ち込みなら、500円で裾上げしてくれると聞いたことがあります。ユニクロは分らないですね。

話変わりますけど、裾上げしてもらってる間って、皆さんはどうしてますか。

普通だったら15分ぐらいだと思うんですけど、たまたま混んでたりすると30分ぐらいかかりますよね。

カップルだったら話したり、いちゃついてればいいですけど、一人だと時間つぶすのつらくないですか?まっ、どうでもいいですけどね(^^。

×

